リーディングラインナップ 恋愛

毎日日替わりでリーディングをお届け~♪♪
朝は恋愛特化リーディングとなってます💖

自分軸と相手軸の狭間で揺れ動く心をそっと支えます💖
愛に生きる方へ❤️
お互いの不完全さを受け入れあお💖

自分では気づいてないかもだけど、不完全な面を相手が気づいてるよ🌟
お互い成長過程で経験を積んでいるところ、、、
自分の至らなさに気づき、欠点直そ
愛に生きる方へ❤️

常に語り合お💖
どんな理由にせよ自分の考えをお相手と分かち合えないなら、2人が円満な関係を築くなんてできないよ~♪♪

自分の考えの大部分を心の中に隠す習慣、、、やめよ💖
愛に生きる方へ❤️

相手の思いやりに鈍感にならないで❤️

相手の行動を当たり前と捉えず
常に感謝の気持ちを伝えよう❤️

めでたいなぁとプチお祝いする勢いで🎶🎶
あなたはあなたが思っているよりもはるかにずっと大きな有能な存在❣️

あなたはあなたが思ってるよりも
うんと素晴らしい🌟

今日大切にしたことは
なんですか??
みんなで真似てみましょう~♪♪
おはよう金曜日~♪♪

愛に生きる方へ❤️

常にいいことばかり探し選び続けよう~♪
幸せな愛と人生、選んじゃお💖

顔を太陽に向けてたら影を見ることできないから❣️
いい出来事探そ🎶
愛に生きる方へ❤️

うまくいってるカップルを良い手本・見本を選んで真似しよ~♪♪
必ずうまく行かせるための努力してるから💖

自分に合う人を探すことも大切だよ❣️
愛に生きる方へ❤️
 
自分らしい恋愛しよ💖
愛を深めるためにできる事を意識して夢中になろ~♪♪

同じ倫理観と価値観
共通のルール
相手に誠意を尽くしかつ、対等に
相手の夢を大切に
満たしていこ~♪♪
愛に生きる方へ❤️
自分の事を支え、励まし、勇気づけるのは自分♡♡♡

些細なものから大きなものまで
どれだけ自分が自分の事を
手助けしてくれているのか
書いてみよ♡♡♡

うまくいく愛し方を取り入れよ❤️