毎日リーディングしてるよ~♪♪Twitter

愛に生きる方へ❤️
自分の事を支え、励まし、勇気づけるのは自分♡♡♡

些細なものから大きなものまで
どれだけ自分が自分の事を
手助けしてくれているのか
書いてみよ♡♡♡

うまくいく愛し方を取り入れよ❤️
そして大切なのは期限を定めること!
たとえ答えが見つからなくともそこで辞めること‼️
そしてまた次のことを見つけ夢中になってみる‼️
この繰り返しで実は、、、、

ふふふふっっ(*´艸`)
お楽しみが増えちゃいますよ💖
タイムトラベラーなってない?
過去の苦悩や未来の不安旅行してない??

大切なのは今の幸せ♡

タイムトラベラーは、今でしか味わえない幸せを見逃しちゃうぞ‼️

今の幸せ掴み損ねてまで
過去や未来に生きるのやめよ
などなど盛りだくさん~♪♪