リーディングが止まらない❣️

嫌な人でもうまく付き合う💖

🌟どんだけ嫌な人でも、すごいスキルや特徴持ってる
🌟その人にもポジティブな面はある
🌟その人の長所を誠意を込めて褒めて

自分から態度を改善してみると
お相手の態度も改善されるよ~♪




愛に生きる方へ❤️

あなたが望む本当の愛はどんな愛???

今望むものを
過去に縛られず
過去に囚われず
見つけ出そう~♪♪

その愛を誰に伝えたい?
思い浮かんだ大切な想い人
ソウルメイトに伝えてみよ❣️




自分の長所に目を向けよ🌟

今日したいいこと10個書こ🌟
目立った行動じゃなくていーの
ちょっとした行動でいーの

毎日繰り返したら自分のポジティブな資質と行動がわかるよ^_^

毎晩褒めてあげて毎朝思い出せるよ🎶
自分を見直そ




愛に生きる方へ❤️

地位や名誉、高価な商品を手に入れても
本物の自尊心は高まらないよ‼️

外面的な要素に左右されない確固たるものそれが確かなもの

ならば、確かな愛は???
正しい手段を知ろう❣️





自分でできることは自分でしよ‼️

新しい一つの技能を付け加えよう~♪♪
必要なことを自分でできるように‼️

いざという時、人に頼らなくても自分でできるし、何より助けてくれないという被害者意識を持たずに済む🎶🎶

 



愛に生きる方へ❤️

仕事や生活に追われ
大切なあの人のこと
ないがしろにしてない?

信じてるから待つのではなくて
待つことしかできないから
待ってるんだよ‼️

平気ではないから💖
そこんとこよろしく





愛に生きる方へ❤️
正直に話し合える関係を築こ❣️

心のガード外してコミュニケーションを
存分に❤️充分に❤️
敵対的な関係に陥らないためにも
会話は大切❣️

#水曜日の約束
#好き同士だから最高でしかない






愛に生きる方へ❤️

それでもそれ、し続けますか
今している行動を
相手にされたらどうですか?

自分がして欲しいと思うことをお相手にしていこ🎶
自分の行動を変えれば相手も変わり、やがて関係も変わる💕





隠してもいつかボロ出ちゃうから
おとり商法
ぽいぽいぽ〜ぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、ありのままの自分見せよ💕

お相手に見てもらいながら
自分を磨き続けよ🌟

出会った時から正直に
正直が最善策だよ💕