Twitterリーディング投稿~♪♪

愛に生きる方へ❤️

壊れた関係なっちゃったら、、、
自分の気持ちは箱にしまって
自分から謝ろ~♪
たとえ非があるのは相手だと思ってても
大切な関係なら自分から謝ろ❣️

自分が正しいって考えそれほど大切?

ズッキュン伝えよ❣️
自分の感情を曝け出すことのないよう躾られている方がほとんどだと思います

で、も、
そのままの感情を言葉にして伝え合おう♡

【2人で一緒に笑う❣️】

笑い合うきっかけたくさん作り出そう~♪♪
小さなことで笑い合えるって
いーよね♡♡♡

【今の自分に対する不満全て捨ててしまおう💕】

人前で居心地の悪さを感じてるだけだから

自分を受け入れ
常に磨く
いい恋愛のチャンスを招き寄せるよ❣️




【幸せ指数を高めて行こう~♪♪】

幸せは
自分で
作り出せる
感情だよ💕


【自分をけなさないで❣️】

自分の短所ばかり強調して、
長所を無視するのやめよ🌟

あなたを責めた立てる人はいくらでもいる‼️

だったらあなたまで一緒になってあなたがあなたを責める必要なんて無い!

人は完璧では無い

【世界中どこへでも行くことできる時代❣️】

異文化に興味持ってみよ❣️
子どもの頃憧れていたあの国、訪問しよ🎶

言葉や習慣、音楽伝統などなど
詳しく調べてみよ~♪♪

知識だけじゃなく話題も豊富になるよ🌟

【他人を批判しない❣️】

粗探しが危険なのは
どんどんエスカレートすること‼️
絶えず人の粗を探し、次第に自分も犠牲者に(。-∀-)

自分が自分の最大の敵にならないようにね~♪♪
好意的に受け取る練習普段からしてこ🎶🎶