いて座新月の今日✨

大人気の手紙シリーズに説明を付け加えました~♪♪

はっきりと伝えようというメッセージをエンジェルアンサーさんに頂きました🌟

〈お手紙はこんな感じです〉

過去・今・未来からのメッセージをお手紙風にお伝えするものです^_^


あの時はこーゆー感情だったんだよと教えてくれる過去のあの人や自分


今は辛いけど乗り越えて欲しいことを伝えてくれる未来のあの人や自分


このお手紙で前向きになれるならというものですよ🌟


依頼者様視点の彼からのお手紙です❣️

彼自身の心を覗く事はしないのであくまでも主体は依頼者様です^ ^



DMはリーディング含めDM送信まで120分ほどお時間いただいています


自宅に送る手紙を希望だと発送まで1日頂いてます^_^

こちらは手書き(ぽっぽの自筆)かパソコン入力の手紙かが選べますよ^ ^


よりわかりやすいホムペを目指してますのでどんどんご意見をいただけると助かります❣️