めろーるぱんなちゃんと無料企画第四弾

ポポエル&ぱんなのコラボ無料企画🌟

3枚のABCカードを過去現在未来
それぞれ一枚ずつ選んでね🎶

選んだ並びのリーディングをツイート欄から探して見てみてくださいね💕
自由に選んで未来を切り拓こ~♪

過去の自分もこの先の自分のためのもの❣️
そのために今に活かそ

@fk37kn617_
#人生向上計画
使うカードはおなじみ
『革命大富豪カード🌟』

人生の岐路に立たされることもしばしば、、
どこをどう目指せば良いのかぐちゃぐちゃ、、
そんな貴方に
最強タッグが
贈ります💝

ポポエルのリーディング
めろーるぱんなのイラスト
スッキリすること間違いなし‼️

フォローといいねよろしく💛
ABCそれぞれのカードはこちら~♪♪

A→ジョーカー🃏
B→♣️エース
C→❤️エース

ごちゃごちゃに混乱しないためにリーディングの方にも記載してあるのでご安心ください~♪♪

キーワード
〈ジョーカー〉
クリエイティブ・意欲・成功

〈♣️エース〉
行動力・希望・発展

〈❤️エース〉
愛・喜び・幸運
〈♣️→❤️→🃏〉
✨コツコツ努力で成功を掴む未来✨

自分自身のチャレンジが実を結んで行く🌟

思いついたアイデアやそれをもとにした行動力がどんどん意欲につながるよ~♪♪

目標に向かって好スタートが切れ、
今は目標のゴールが見えなくとも、
成功の道を歩む未来が待ってます🌟
〈❤️→♣️→🃏〉
✨自分の中の情熱をやる気に繋げる未来✨
自身の中のふつふつと湧く情熱に気づいてね🔥

愛や豊かさがどこから湧いてくるのかを知った時、それが原動力となり思いもよらぬ行動や発展につながるよ~♪♪

しっかりと自分自身と向き合えたからこそ
奇跡とも思える成功を収めるでしょう🌟
〈❤️→🃏→♣️〉
✨希望に満ちた未来✨

これまでの希望やアイデアを
改めて拾い上げ、
もう一度育んでみよう~♪♪

どれも半端に忘れ去られてなぁい?
お宝がたくさん眠ってるよ🌟

それらがいずれ自信に繋がり、
今よりももっともっとと意欲に満ち満ちる💛
ヤル気のある未来が待っているよ🌟
〈🃏→❤️→♣️〉
✨発展する未来✨

天性のヒラメキや勘のおかげでサクセスロードが開けてきてる~♪♪

成功を描いた目標のおかげで、達成する喜びを糧にし、また人のサポートの大切さに気づくことでより発展するよ🎶
仲間との喜びを分かち合お🥂

人との繋がりで発展し続ける未来🌟
〈♣️→🃏→❤️〉
✨自ら掴んでいく未来✨

全ての基本が自身の行動🌟
その行動から来るやる気や意欲のおかげでどんどん進みたい未来が見えてくるよ~♪♪

そして、一つ一つ行動を終えるごとに
ご褒美タイムを大切にね🎶
大切な人と過ごす時間を大切に♡♡♡

それが、実りある未来になっていく🌟
〈🃏→♣️→❤️〉
✨愛を注ぐ未来✨

出会えたことこそが奇跡的❤️

そしてそこに希望の花を見つけ
たっぷり愛を注いでいく事が
コレからの発展につながる❣️
自分が自分の愛を育んでいくんだよ♡
自分の中の溢れ出す愛を大切なあの人に注ごう~♪♪

この出会いは未来につながる
大切な出会い💖
皆さんはどのストーリーを選びましたか????