夢診断 ステキなマダムと英会話レッスン

夢診断3択リーディング

あなたの見た夢はなぁに?

これは実際見た夢に合わせて
ポポエルが3択リーディング🌟

夢診断したうえで、リーディングで導きをよりクリアに✨
これまでに書き記した夢物語ノートによる個人的見解だということをご理解ください(>ω<*)
夢診断リーディングは新メニューです❣️

今宵のお題
【ステキなマダムと楽しく英会話レッスン】

🌟コミュニケーション能力上昇
🌟人間関係改善
🌟人恋しさ
🌟もっと仲良くしたい

レッスンが辛かったり怒られる夢
◎人間関係に不安や負担や不満
◎人とのつながりにストレスを感じてる
◎自信の無さの表れ



♠️❤️♣️
どのエースを選ぶ〜?(・・?)

ステキなマダムと楽しく英会話レッスンをする夢に対するリーディング

それに近い夢を見た
全くそんな夢見てないけどリーディングは気になる

実はこの夢、ゆっこちゃんとのリアル夢❣️

どうぞお選びください(>ω<*)

#先読みオラクラーポポエル
#ポポエル夢診断



♠️🅰️を選んだ方🎶
【GO FOR  IT】
思う通りにしよう🌟

今がチャンス🌟
そう、躊躇は禁物よ~♪♪
そのまま進めば成功間違いなし🌟

誰もが寄り添える解決策をもたらすことできちゃうよ🎶🎶


関わる方々に目を配って~♪♪
あなたのその心配りは持って生まれた天性かもね❣️
#ポポエル夢診断


❤️🅰️を選んだ方🎶
【LITEN】
耳を傾けて🌟

まずは深呼吸~
そう、騒音を避け静かな環境で心を落ち着かせて✨
それから大切な人とのおしゃべりで話すことではなく聞くことに意識してみて❣️

人は話し過ぎる時は大抵ストレスをかかえてるものよ‼️
じっくり聴いて心も体もリラックス🌟


#ポポエル夢診断

♣️🅰️を選んだ方🎶🎶
【Life Purpose】
人生の目的🌟

今あなたがしていることこそが人生の目的🌟

目的を見つけるために苦しむ必要なんてない~
自分自身と周りの大切な方々に対して感謝してたら自然と喜びが溢れてくるよ❤️


生まれ持った才能や資質を存分に活かしていこ~♪♪

#ポポエル夢診断