夢診断 縁を切ったあの人この人が笑顔で出演

今宵のお題
【ひどい仕打ちされ縁切ったのに笑顔で出てくるのはなぜ?】

🌟運気上昇
🌟弱い気持ちの自分とおさらば
🌟自分自身が解決の糸口

逆におこってたりしたら?
◎運気の低下
◎トラブルの予感
◎より良い人間関係を目指したい

縁を切ったはずの人は自分自身の象徴🌟


♠️❤️♣️
どのエースを選ぶ〜?(・・?)

縁切ったあの人この人が笑顔で出演する夢に対するリーディング

それに近い夢を見た
全くそんな夢見てないけどリーディングは気になる方必見💚

実はこの夢、ポポエルのリアル今朝の夢❣️

どうぞお選びください(>ω<*)

#先読みオラクラーポポエル
#ポポエル夢診断
♠️🅰️を選んだ方🎶
【環境改善】
家庭や生活に関する悩みや無気力感からの解放~♪♪
うまくいくから安心して♡

引越しの予定があれば万事うまくいくよ❣️
どんどん環境も良くなっていくよ❣️

家賃や住宅ローン、などの資金をありがとうって感謝して使おう🎶🎶
お金は巡るものだから💛

#ポポエル夢診断


❤️🅰️を選んだ方🎶
【考えや感情を書き出して整理しよ】

自分を明確にできる?
表現できる?できてる?

書くことで文章の書き方を学べる
書くことで新しい言語にも出会える

葛藤の混乱があるなら尚更深く掘り下げて確信に触れよ💛

本当の自分を日記にさらけ出すのもいーかも❤️

#ポポエル夢診断


♣️🅰️を選んだ方🎶
【選択肢を探る】

ありとあらゆる選択肢を眺めて
それらを理解し、評価してみる

他にもっと無いか選択肢を調べてみる

必要なら専門家に聞いてみる

快適な生活環境を築くために新たな手立てが見つかるよ🌟

大切なことは不可能なことはないと肝に銘じること🌟

#ポポエル夢診断