2021/03/17リーディング

愛に生きる方へ❤️   

《愛情を常に態度に言葉にして伝える》

愛情の昂りを抑圧しないで🌟
率直に愛の表現をし合う習慣もとう~♪

昂りを無視するのは愛を捨てるのと一緒
愛情を抑圧してたら愛に鈍感なるよ🌟

愛は心から歓迎しよ⸜❤︎⸝‍
2人の絆深めてこ⸜❤︎⸝‍

#ロマンス
#恋愛応援
自分のために選んでる?
自分のために休んでる?
自分のために🌟
ここほんと大切🌟

同じような人と付き合っていても
結果は変わらない‼️
ならどうしたら良いのか?
自分のために生きましょう~♪♪

その答えはあたしなら導けます🌟
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪
もし迷ったら
《なんのために》
ここに戻ってね🌟

現実生活を営むための経済的努力は
愛のためにも必要だよ❣️

行動して失敗する方が
一度も行動しないよりもマシだよ🌟

#やらない言い訳しない
#人生向上計画
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪