2021/03/18リーディング

自信持てない‼️

あたしもその1人でした🌟

褒めることから始めたら
認められるようになって
できないことがあっても
許せるようになって
次第にできなくても良くなった⸜❤︎⸝‍

#やらない言い訳しない
#人生向上計画
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪
見返りってつい求めちゃう
こんだけしたのに、、、

そこを自分で褒めてみよ💚
これだけのことやってのけた自分
すご〜ぃ💛って

あたしならあなたの褒めを伝えられる⸜❤︎⸝‍
いろんな角度から伝えられるよ🌟

#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪
愛に生きる方へ❤️   

《思いやり》
《感謝の気持ち》
Happy ブレンド❥❥⸜(ू•◡•)໒꒱

喜ばせてくれた時は感謝の気持ちを伝えよう🎶
言葉でハッキリとね💛
感謝の気持ちを伝えることでお互い気分良くなって自尊心も愛情レベルも高まるよ⸜❤︎⸝‍

#ロマンス 
#恋愛応援