2021/03/20リーディング

愛に生きる方へ❤️   

人は、自分も含め年齢を重ね経験を積み精神的に成長していくもの❤️
自分の至らなさに気づき自分の欠点直してて愛のパワーに変えちゃお❤️

完全な人を探し求めるのは 
時間と労力の無駄だよ🌟
不完全でいーじゃん
相手が完全だと期待する事もやめよ🌟



《導き隊》

あたしならあなたの導き隊になれます🌟

あなたには何ができるのかを
一緒に考えられます🌟

変えることのできない現実の受け入れ方も教えます
うまく対処出来るコツありますよ❤️




〈コツコツと誠実に〉

自分の長所に目を向けよ~♪
自分は毎日ポジティブな何かをしている🌟

自分ともっと仲良くなっていこ❤️
短所について考えがちなところ
やめてこ~♪♪

#やらない言い訳しない
#人生向上計画    
#恋愛応援  
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪