2021/03/21リーディング

愛に生きる方へ❤️   

《思っていることが現実になる》
♡毎日心の中の思いを点検
♡ポジティブな思いを体験
♡面白さと楽しさを発見

ネガティブな思いに耽っていると気づいたらポジティブな思いを自分に植えていこ~♪♪
自分の心しだい🌟
どっちを心に満たしたい?


月と共に過ごそう💛

月のサイクルを意識すると不調や眠気などに対処しやすくなるよ🌟
1人でがんばらずに我慢しすぎないで心地よく心身と付き合っていけるよ💛

不思議な力に魅了されてみない???
月の力は不思議な力💛



《ありがとう》

自分にも他の人にも感謝の気持ちを伝えよう~♪
やりたくない事をやってのけた自分に
辛いとき手を差し伸べてくれた友に

感謝の思いが次に進める力をくれるよ

#やらない言い訳しない
#人生向上計画   
#恋愛応援  
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪