2021/03/22リーディング

愛に生きる方へ❤️   

《偽りの自分演じようとせず自分らしく》

「愛を失いたくない」
と思うあまりフリをすることやめよ‼️
自分を押し殺してまで、そこまでして恋愛する価値のある相手はいないから🌟

ましてや相手を喜ばすためだけに偽るのは不誠実だよ🌟
オキヲツケアソバセ





《自分らしく生きる》
妥協も個性も調和もごちゃごちゃなったらいつでも頼ってきてください🌟
「みんな」
と同じように考えなくても大丈夫💚
「みんな」
と同じように行動しなくて大丈夫💙

自分にとってのメリット教えるよ🌟




《苦痛を感じてまで与えることない》

誰かのお世話になっておきながらお返しをしないで平気でいる人がいる、、、
明らかに一方的な関係🌟
もう不快な思いしないで
「NO」
と言えばいーよ

#やらない言い訳しない
#人生向上計画  
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪