2021/03/23リーディング

いろいろな事情を抱え込まざるを得ない方々が多く見受けられますので応援リーディング📣

成長したからそぐわない結果がやって来てるの⸜❤︎⸝‍
次のステップでは開かれた心が必要になってくるから昔からのトラウマや確執など少しずつでいいから溶かして行こう⸜❤︎⸝‍
瞬時に柔軟に対応できる為にも
愛に生きる方へ❤️   
《2人の愛を育て続けよう💚》
お互い理解し
お互い信頼し
お互い尊敬し
お互い正直に

誠実さがあれば愛は続きます🌟

自分らしく自由に言動 
人として成長
それらも認め合おう💙

恋愛するならなによりも
愛をはぐくむ努力しよ~♪♪


#ロマンス
#恋愛応援 


突然芽生えたネガティブの芽🌱

根拠は?
言われたことを鵜呑みにしない‼️

意見の食い違いや理論がコロコロ変わることはよくあること🌟

言われたことを軽はずみに信じちゃダメだよん🎶

そんな時は
自分の魅力再認識してみよ~♪♪

#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪




なんのために??

地位や財産や名声や学歴で判断をしない‼️
それらを持ってるある特定の人が自分より価値ある人だという根拠にはならない‼

ただの区別だから🌟

仕事で成果をあげるには
仕事に打ち込み
いい仕事をするために努力する
仕事が楽しくなる🌟

#やらない言い訳しない
#人生向上計画