2021/03/24リーディング

愛に生きる方へ❤️   

《相手ではなくて自分を変える》
大抵の人は自分の何かを変えるように人から言われると侮辱されたように感じるよ⚡️
ましてや考え方や生き方となると全てを否定されたように感じるよ⚡️
人は変えられないし変わらない
#ロマンス
#恋愛応援  
#先読みオラクラー 
#愛と幸せの伝道師


《自分のために》

不平不満を言わない‼️
ますます事態を悪化させるだけだよ!

事態を好転させるためになんらかのことしてこ~♪♪
不幸を招く考え方をしてると気づいたらすぐ頭切り替えて楽しいこと考えよ🌟
ぽっぽが教えるよ💚

#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪



《計画の大切さ》
間違った信念は捨てよう🌟

他人に敵意感じたり、優劣をつけたりする信念は取り除こう~♪♪

どれだけ長い間信じてきたか、誰からそれを学んだか関係なく、ね🌟 

#やらない言い訳しない
#人生向上計画
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪