2021/03/26 リーディング

愛に生きる方へ❤️   

相手もたくさん褒める💕

とりあえず褒めとけ
うわべ褒めとけ
とかではなくね

人は褒められることで自分は正しいんだって確信に繋がるから自信持てるようになるんだよ♪

同時に褒める人も恩恵受けれる💕
褒めてくれる人を慕い、好意を寄せるからね💛

#ロマンス
#恋愛応援



あなたのみた夢何ですか?
そこに意味があるのご存知ですか?

そこから確かな道が拓けることもある🌟
だからこそ大切にしたい💕
そこから見つかる可能性は無限大♾
可能性を照らす光を見つけに行こう

#人生向上計画   
#恋愛応援  
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪


できてない探しやめよ🌟

チェックシートはこれからやる事とできた事をチェックするために使って、自信をコツコツつけていくために活用してこ🌟
一つできると視野広がって可能性見つかる♪

#やらない言い訳しない
#人生向上計画   
#先読みオラクラーポポエル
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪