2021/03/30リーディング

愛に生きる方へ❤️   

正直に話し合える関係を築く💕

心のガードを外して充分なコミュニケーションをとろう🎶🎶
いわゆるイチャラブ♡♡♡

2人にとって大切なのはまっすぐ向き合うこと💕
敵対関係に陥らないためにも、ね♡
なんでも自由に話して欲しいならまず自分から♪

#ロマンス 
#恋愛応援



思ってることが現実になるよ🌟
ネガティブな思いからそのイメージをしてるとそうなること経験ない?

思い+イメージで実現のスピードが速まるよ!
ネガティブさんが教えてくれた実現化の仕組み
ありがとう、次はポジティブで試すよ💕
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪



なんのために🌟

目標のための目的意識を忘れない🌟

目的が変わると目標への道のりも変わるよ
ただ話したいのか
こちらの話を聞いて欲しいのか
ただ一緒にいたいのか
あの頃のように仲良くなりたいのか

自分の目的にあった行動計画をして
状況判断しつつ目標に向かっていこ

#やらない言い訳しない