2021/03/31リーディング

愛に生きる方へ❤️   

自分がして欲しいと思うことを相手にする💕

あなた自身が自分のことを今よりはるかに好きになれるよ💕


もし、その自分の行動ややり方を自分にされて、自分が喜んでますか?

行動が変わればいずれ見え方も変わり相手も変わり関係も変わる💕

#ロマンス 
#恋愛応援 
 #夫婦滝




自分に問いかけてる?
自分を一番にしてる?
自分のわがまま聞いてあげてる?

そうなるための努力してる?
そうなった後どうしたいのか決めてる?
最終的にはどうなりたい?


そうなったらどうなりますか? 
大丈夫、できる❣️

#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪




計画の大切さ🌟

5W1H
どこに重点を置きますか?

悩むときは
《why》
を中心に物事を捉えてみてください🌟
これは物事の出来事の中核です🌟

なぜそれをするのか
そう。なんのためなのか

ここを明確にしたらいろんなことが計画しやすくなるよ(*´-`)
自分のためにも、ね🎶🎶

#やらない言い訳しない