2021/04/01リーディング

愛に生きる方へ❤️   

【大切なこと話し合える関係を築く】

コミュニケーションはとても大切⭐️

自分の弱さをあらわにして、心の奥底をさらけ出して相手にバカにされるの怖いから話し合うことをしない方結構多いよ〜

でも洗いざらい話すことってそんな大切?

大切なのはそこじゃないよね⭐️




さらにポジティブになろ

思考を改善したら人生も改善できるよ🌟
⭐️現状に悪い面があってもいい面を探す
⭐️ポジティブなは人と付き合う
⭐️人生にプラスになる事取り入れる

一緒にネガティブに考えるのやめてポジティブに考えていこ

#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪



自分の価値を疑わない‼️

自分の価値って数量で測定できないよ~♪
絶対的な基準もない
優劣なくそう~♪

ただし、相手を貶めることによってじぶんをよく見せたがる人と接する時は要注意⚠️

#やらない言い訳しない
#人生向上計画   
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪