2021/04/02リーディング

愛に生きる方へ❤️   

自分の考えは秘めずに共有しよう~♪♪

出来事全てを言う必要はないけど、、、
そう、秘めた方がミステリアスな感じで飽きが来ない⸜❤︎⸝‍

でも考えは秘めずに打ち明けよ~♪
出来事に焦点当てずに考えを語り合って見てね⸜❤︎⸝‍
考え分かち合おう💞


#ロマンス
#恋愛応援 




いつも自分らしくあるために🌟

夢の中の出来事、、、
それは本当の自分の姿かもしれません🌟
大切なのは登場人物ではない時もあります🌟
ぜひぜひ気になる夢のリアルでの続きを知ってみませんか???
#人生向上計画   
#恋愛応援  
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪




自意識過剰にならない‼️

周囲の人に認められ、好意を持ってもらえてるかどうかと言う思いがくすぶって、自意識過剰になってない??

ほんとに大切なのは自分を自分で認めることだよ🌟

#やらない言い訳しない
#人生向上計画 
#先読みオラクラーポポエル 
#愛と幸せ伝道大天使前向きぽっぽ~♪♪